手軽な美顔器

美顔器を使う女性

プラチナホワイトRFはスキンケア美顔家電であり、RFとはラジオ波のことを指します。 これは温熱やイオンの導入、肌の冷却やEMSによる筋肉刺激によって高スペックな若返りできる美顔器であり、自宅でエステへ通ったと同じく肌の手入れが出来ます。 プラチナホワイトRFを快適に利用するには始めに基礎のメイクコースを3分間やります。 もしざらつき感を感じた場合にはピュアスキンを8分ほどかけてこれをやります。あるいはカサカサ感を感じる場合にはモイスチャージのコースを8分間行います。週末には12分間ぐらいフルコースを行っても良いものです。最後には美顔液やクリームで肌を整えて冷却すると良いとされています。肌の状態に合わせて温熱して冷却を行うのがコツであり、説明書でも解説されています。

プラチナホワイトRFは口コミ評価も良くて美容家電ではランキングの上位にランクされているようです。購入はメーカーサイトを通じてでき、本体価格は2万8千円台で購入できます。 又、通販の安値で購入できるところは2万6千円台でも買え、だいたい3万円ぐらいとの価格の巾で収まっているようです。よって2万8千円というのが平均的価格と言えるものです。 プラチナホワイトRFの発売日は2013年11月で3万円当たりから上下して来ていますが、安いときには2万4千円当たりまで下がったこともありました。 現在では3万円との間でもって上下している状況にあります。 2年間あたりでの平均価格は2万9千4百円となっていて、最安値は2万6千3百円でありパソコンや家電、アクセサリーのサイトで安く購入できるようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加