脱毛器ケノン

サラダを食べる女性

インテンスパルスライトを自宅でも使用できるケノン

脱毛サロンでは、インテンスパルスライトを用いたフラッシュ脱毛がおこなわれています。そしてそのインテンスパルスライトを、自宅でも手軽に使用できる家庭用脱毛器が、ケノンです。つまりケノンを使えば、自宅でも脱毛サロンでの施術と同じような脱毛効果を得ることが可能になるのです。 また、ケノンには美顔器も付属しています。インテンスパルスライトは、脱毛だけでなくエステサロンでのフォトフェイシャルにも使われている光です。フォトフェイシャルにより、コラーゲンの生成が促進され、毛穴は引き締まりますし小じわは目立たなくなります。そしてこういった効果を、ケノンの美顔器を使うことでも得ることができるのです。 したがってケノンを使用することで、脱毛サロンやエステサロンに通う手間を減らすことができると言えます。

コストパフォーマンスの良さ

一般的に家庭用脱毛器は、使用するたびにカートリッジを消耗します。カートリッジには寿命があり、使用を続けているうちに寿命が尽きて、使用できなくなります。しかしその場合は、カートリッジを新しく購入することで、再び使用できるようになります。したがって家庭用脱毛器のコストパフォーマンスは、カートリッジの寿命によって決まると言えます。カートリッジを長く使うことができるものほど、コストパフォーマンスが良いわけです。 そしてケノンのカートリッジは、他の家庭用脱毛器と比べると非常に持ちが良いことで人気があります。出力レベルにもよるのですが、だいたい5万回ほど使用することが可能となっています。これは、カートリッジの価格から計算すると、1回あたり約0.05円以下となります。 このコストパフォーマンスの良さが、ケノンの人気のひとつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加